お持ちかえり。
外でたべよう。

お待たせいたしました。5月16日(土)からお店を再スタートしました。みんなでカンカンガクガクの結果、2019人気ごはんの「ピクニックBOX」と「そのまま真空パック」、評判スイーツの「パーティBOX」をご用意しました。ピクニックBOXは、びえい産香麦で手ごねした「台湾系蒸し焼きバンズ=バオ」がもっちり食感でやみつきな、身も心もおいしい一品です。

当店では「びえい宿泊3000円クーポン」も「飲食1000円クーポン」も両方ご利用いただけます(宿泊施設直営のため)。また3000円を一度に使いきれない場合のために、店頭では専用の1000円×3回分の引き換え回数券もご用意しています。

町なかにもいろいろお弁当があるでしょうに。

少しは迷いがありました。こんな山カフェまでお越しいただけますか。でも晴れた日には広い農場の空気を胸いっぱい吸ってみてほしいです。じっくりこしらえた地元素材のおかずを、いちどは味わってみてほしいです。
2019年1万人のお客さまの中でもっとも人気の高かったメインのおかずを、自家製のパオ (台湾系蒸し焼きバンズ)に仕あげました。ご指名のいちばん多かった「焦がしチーズケーキ」は、カットレモンと岩塩を添えてパーティボックスにしました。おかずだけのお持ち帰りもできます。

営業中は、農場テラスを開放します。ピクニックBOXやデザートは、テラスでの飲食でもお持ち帰りでもOKです。ソフトドリンクのお持ち帰りも300円でご用意しました。
きょうは気分な日。そんな時、いつものように北西の丘でお待ちしています。

期間/5月16日(土) ~ 当分のあいだ。 
営業/11:00~15:00 (毎週、金・土・日曜の週末のみ営業)
場所/北西の丘 Café BIEI ブラウマンのキッチン  電話 0166-74-8307
※びえい宿泊3000円クーポンも使えます。(スプウン谷のザワザワ村直営)